BLOG

【求人】断熱工事の仕事に興味がある方、必見です!

ただいま大阪府和泉市の「株式会社AGT」では、断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださる方を募集しています。
まず初めに皆さまに携わっていただく業務の一つ「断熱工事」についてご紹介いたします。

断熱工事とは?


断熱工事とは、延焼を抑え、避難時の安全を確保するために行ないます。
具体的な施工内容として、火災時に炎や煙を逃す排煙ダクトや排気ダクトに断熱材を丁寧に巻くことが挙げられます。
断熱工事を行なうことで、ダクトの耐燃性を高めることができるのです。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設・店舗・倉庫など鉄骨造りのあらゆる建物です。

経験不問!ぜひご応募を!

作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験・未経験はいっさい問いません。
弊社では、充実した教育指導体制をご用意しています。
経験ゼロからでも確実にプロを目指せる環境を整えていますのでご安心ください。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧