BLOG

2022年も株式会社AGTをよろしくお願いいたします

会社の安全祈願に行ってまいりました

新年がスタートしましたね!
弊社では、今年も大きな事故なく熱絶縁工事に取り組めるよう、会社の安全祈願のために1月8日に聖神社へ赴きました。


 
スタッフ全員で行きたいところでしたが、コロナ禍ということもあり、代表の私が1人で参拝いたしました。
2022年も無事故・無災害で乗りきるために、スタッフ全員で安全意識を高めながら作業に臨みます。
 

 
今年も1年間頑張ってまいりますので、さらなるご支援ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

耐火被覆工事・断熱工事はおまかせください

大阪府和泉市の株式会社AGTは、マンション・ビル・商業施設・店舗・倉庫など鉄骨造りのあらゆる建物を対象に耐火被覆工事・断熱工事を行なっております。

 

私たちが手がける工事は、火災発生時の避難時間や鎮火作業の安全を確保するためには欠かせないものです。

 

熱絶縁工事の専門業者としての強みを活かし、高品質で安心・安全な施工を納得価格でご提供しておりますので、ぜひご用命ください!

 

西日本エリアのご依頼に駆けつけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧