BLOG

【ただいま求人中】今年も残すところあとわずかとなりましたね

『株式会社AGT』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は、皆さまにご愛顧いただきありがとうございました。

師走とは

師走という言葉は、年末の12月を指す言葉ですが、その由来は何でしょうか。
一説によると、師走は「師走る」と書き、神社や寺院の僧侶や神官が忙しく走り回ることから来ていると言われています。
また、別の説では、師走は「歳走る」と書き、一年の最後になって慌てて仕事を片付けることから来ているとも言われています。
いずれにせよ、師走は年の瀬の忙しい時期を表す言葉として使われています。

来年も、弊社をご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。

求人募集

断熱工事・耐火被覆工事などの熱絶縁工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、大阪府和泉市の株式会社AGTの求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧