コラム

COLUMN

断熱工事の専門家として高める品質

こんにちは!株式会社AGTです。
弊社は、大阪府和泉市を拠点に、西日本エリアで耐火被覆工事と断熱工事に特化したサービスを提供しています。
今回は、私たちの工事の品質をより高めるアプローチについてお話しいたします。

品質を追求する断熱工事のプロセス


現場ごとの特性をみつめ、厳格な品質管理を実施することで、断熱工事においても顕著な成果を収めています。
まず、現地調査では、専門の技術者が建物の構造や使用環境を細かくチェックし、最適な断熱材を選定。
設計段階では、緻密な計算をもとに断熱設計を行い、計画の透明性を高めます。
施工では精緻な作業に専念するため、チーム全員が技術のブラッシュアップに努めており、常に最新の施工方法や工具の使用を心がけております。

AGTが重視する断熱工事における顧客満足

鋭意、お客様からのフィードバックを重視し、常にサービスの質を振り返り改善しております。
断熱材の性能は必要最低限ではなく、常に上を目指して選定します。
お客様とのコミュニケーションに時間をかけ、ご意見やご要望を細部まで把握することで、満足度の高い施工を達成しています。

ハイレベルなサービスの提供を目指して

弊社では、断熱工事を単なる施工作業とは考えず、お客様の生活の質を高めるサービスと捉えています。
刻々と変化する建設業界の最新の動向にも敏感に対応し、新しい技術や材料の情報も積極的に取り入れ、質の高いサービスを提供しています。
何よりもお客様に安心と満足をお届けできるよう、日々の努力を惜しみません。

事業提携をお考えの協力会社様へ


また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、採用情報からご連絡ください。

弊社で一緒に成長しませんか?断熱工事スタッフ募集中!

皆様に高品質なサービスを提供し続けるため、私たちは新たな仲間を探しています。
断熱工事に対する情熱を共有し、お客様への細やかな気配りを怠らない方々の応募をお待ちしております。
興味がございましたら、ぜひ採用情報で案内している求人内容をご確認ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。