BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社AGTは、大阪府和泉市を拠点に西日本で活動しております。
熱絶縁工事や耐火被覆工事、断熱工事をメインに行なう弊社では、新しい仲間を募集しております。
和泉市やその周辺で建設業に興味を持ち、新たな道を歩みはじめたい方、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験から建設業に携わりたいとお考えの方も歓迎しています。
工事の知識や技術は、入社後しっかりと身につけられるよう、指導体制を整えております。
会社全額負担の資格取得支援制度がありますので、意欲と頑張り次第で着実にスキルアップが可能ですよ。
建設業界でのキャリアを未経験から始めたい方にとって、弊社は最適な環境だと自負しております。

ご応募をお待ちしています!

現場を統括する職長への昇進の機会もありますので、将来的にはチームを率いるリーダーとしてご活躍いただけるチャンスがございます。
大阪府和泉市を拠点に断熱工事や耐火被覆工事を行なう弊社で、一からキャリアを構築していきませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧