BLOG

「仕事もプライベートも大切にしたい」そんなあなたへ

大阪府和泉市の株式会社AGTでは、ただいま耐火被覆工事・断熱工事に携わってくださる方を求人募集しております。

ワークライフバランスを維持できる会社です

弊社では、仕事だけではなくスタッフのプライベートも大切にしております。

「年末年始は帰省したい」「GWは旅行に行きたい」など、各々希望があるかと存じます。
そんなニーズを満たすためにも、カレンダー上の主要な休みはきちんと確保しております。
そのため、仕事も私生活もあきらめたくないという方にオススメの職場ですよ!

ぜひご応募ください!

仕事に真面目に取り組んでくださる方であれば、未経験者でも積極的に採用いたします。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、面接時にアピールしてくださいね。

 

休暇制度以外にも働きやすい環境がしっかりと整っております。
気になる方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧