BLOG

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

ただいま株式会社AGTでは、熱絶縁工事や耐火被覆工事、断熱工事といった建設分野での新たな仲間を募集しております。

未経験でも建設に興味ある方歓迎!


弊社は西日本を活動エリアとする建設業企業であり、大手建設現場での熱絶縁や耐火被覆、断熱工事を専門に手がけています。
未経験者でも建設分野に興味がある方を歓迎し、一から丁寧に技術を教える体制を整えております。
豊かな経験と専門知識を身につけて、お客さまに信頼されるプロフェッショナルを目指すことができます。
弊社は従業員の努力と成果を正しく評価し、給与面でしっかりと反映させているほか、資格取得のための全額支援制度も設けており、スキルアップを目指す皆さまを全面的に支援しています。

ぜひご応募を!

株式会社AGTでは、これからの成長を共に支え合いながら、働きやすい環境を整えることをお約束します。
大阪府和泉市を拠点に、建設業に挑戦したい皆さまのご応募を心からお待ちしております。
新しいキャリアを株式会社AGTでスタートさせませんか?
ご応募いただけると幸いです!

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧