BLOG

断熱工事や耐火被覆工事はキツイって本当?

こんにちは! 株式会社AGTです。
弊社では、大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っております。

断熱工事や耐火被覆工事と聞いて「キツイ仕事なのでは…」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、断熱工事や耐火被覆工事が本当にキツイのかについて解説いたします!

キツイと感じやすい場面もある


断熱工事や耐火被覆工事は屋外作業の割合が大きい現場仕事であるゆえ、作業中は気温の影響を大きく受けやすいのです。
夏場は特にキツイと感じやすいでしょう。
また、朝早くから業務を開始するため、朝が弱いという方にとってはキツイと感じやすいかもしれません。

解決する方法がある!

「体力に自信がないから…」と諦める必要はありません。
業務で求められる体力は日々の業務をこなしている間にいつの間にか身についてくるものです。
また弊社では、スケジュール通りに作業が進むようにスケジューリングを行っているため、そのスケジュールに合わせる形で体調管理ができるようになっております。
断熱工事や耐火被覆工事に初めてチャレンジするなら、弊社がおすすめです!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧