BLOG

【求人】会社を引っ張る存在となりませんか?

株式会社AGTは、大阪府和泉市を拠点とし、西日本で断熱工事・耐火被覆工事などの熱絶縁工事を行なう企業です。

会社を引っ張る人材になろう!

ガッツポーズをする作業員弊社では、今後のさらなる発展を支え、引っ張っていってくれるような活力のある方を求めています。
未経験からでも一歩ずつ着実に技術を身につけ、やがては現場を統括する職長へと成長していくチャンスがココにあります。
建設業の仕事に興味がある方や、会社を引っ張る存在へと成長を遂げたいという方は、ぜひこの機会にご応募ください。

お気軽にご応募ください

断熱工事や耐火被覆工事といった専門性の高いスキルを身につけることで、きっとあなたの可能性も大きく開けるはずですよ。
未経験者でも、一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧