BLOG

BBQ大会を開催しました!

新緑の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、まずは株式会社AGTの近況について報告いたします。

BBQ大会を開催しました!

肉や海鮮・野菜をたっぷりと用意して、みんなでBBQを楽しみました。

弊社では、こうした食事会や忘年会・新年会といった楽しいイベントを随時開催しています!
共に楽しく働きながら、この業界を盛り上げていきませんか?

断熱工事・耐火被覆工事のスタッフを求人中!

弊社では、マンション・ビル・商業施設などの鉄骨造りの建物を対象とした断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださる方を募集しています。

 

採用にあたって経験の有無はいっさい不問!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも頑張り次第で確実にステップアップできますよ。
また、一人前になれば現場を統括する職長として活躍するチャンスも巡ってきます!!

 

「手に職をつけたい」「日々を楽しみながら仕事に励みたい」とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
大阪府和泉市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧