BLOG

【求人】ゆくゆくは現場を統括する『職長』に!

株式会社AGTは、大阪府和泉市を拠点に、西日本で熱絶縁工事、耐火被覆工事、断熱工事を行なっている企業です。
業務拡大に伴い、共に成長していける新しい仲間を求めています。

職長へのキャリアが待ってます!

弊社では、優秀な人材の育成に力を注いでおります。
そして、一人前に成長した方には、現場を統括する職長としての重要な役割を任せる機会があります。
経験者の方は当然ながら、未経験でも意欲があれば、イチから技術を習得しキャリアアップを目指せる環境を整えていますよ。
「建設業に挑戦したい」
「断熱工事や耐火被覆工事のスペシャリストとして活躍を目指している」
とお考えの方に、最適なステージを弊社はご提供いたします。
一人ひとりの将来を考え、長期にわたるキャリアプランの支援も積極的に行なっております。

ご応募をお待ちしています!

「建設業界で働く」という選択をお考えであれば、ぜひとも株式会社AGTでその夢を実現させてください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧