BLOG

耐火被覆工事の将来性はどうなの?

こんにちは! 株式会社AGTです。
弊社では、大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っております。

携わろうとしているお仕事の将来性は誰しも気になるものですよね。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、耐火被覆工事の将来性について解説いたします!

将来は安定!


巣ごもり需要によって拡大が必要になった物流倉庫や大型再開発物件が鉄骨工事の需要を率いております。
鉄骨造の建物が増えると耐火被覆工事の需要も増えますので、当面の間お仕事量に困ることはないでしょう。
巻き付け工法は吹付け工法より少しシェアが劣るものの、施工者によって品質に大きな違いが発生しにくく安全であることから、近年評価が見直されてきております。
巻き付け工法による耐火被覆工事の将来はかなり安定しているといえるでしょう。

一緒に働きませんか!

現在弊社では、ともに断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださるスタッフを求人しております。
経験・未経験は問わず、仕事に真面目に取り組んでくれる方を積極的に採用していきたいと考えています。
和気あいあいとした雰囲気の会社で、あなたも働いてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧