BLOG

【求人】仕事は楽しく!将来のリーダー募集中!

大阪府和泉市の株式会社AGTでは、ただいま耐火被覆工事や断熱工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。
将来的には、会社を引っ張ってくれるリーダーとしてご活躍いただきたいと考えています。

将来のリーダー募集中

「リーダーの経験なんてないし……」
「リーダーには憧れるけど、実力が伴っていないから……」
このようにお考えの方もどうぞご安心ください。

 

今回の求人募集には、経験の有無はいっさい関係ありません。
仕事に真面目に取り組んでいただける方ならどなたでもOK!
もちろんリーダーの経験がなくても大丈夫です。

 

未経験者の方は、働きながら徐々に技術を覚えていっていただければOK!
技術が伴えば、自然と自信も生まれ、リーダーとしての素質も備わってくるはずです。
仕事をお教えするときには、仕事の楽しさも一緒にお教えするようにしています。
仕事が楽しいと思っていただけるのが一番です。

お気軽にご応募を

ぜひ、私たちと一緒に仕事を楽しみましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧