BLOG

株式会社AGTの求人のメリットとは!

こんにちは! 株式会社AGTです。
弊社では、大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っております。

求人探しにおいて重要視しているのは福利厚生という方は少なくないことでしょう。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

腰を据えて働きやすい環境!


現場仕事に携わるにあたり、いざという時の福利厚生が整っていないと安心して働けないですよね。
弊社では、スタッフが安心して働けるよう、諸手当や主要な保険をしっかり完備しております!
仕事量も安定しておりますので、安定した職場で働きたいという方にもピッタリ!
実際、弊社には勤続20年以上ものスタッフも所属しております。
安定した基盤のもとで長く働ける職場をお探しの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

頼れる仲間たちがいる!

職場の人間関係が不安であと一歩が踏み出せない方もいらっしゃると存じます。
弊社ではコミュニケーションを大切にしており、社内は和気あいあいとした雰囲気です。
仕事だけでなくプライベートの悩みも相談しやすい環境です。
スタッフ一同、皆さまと一緒に働ける日が来ることを楽しみにしております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧