コラム

断熱工事の経験者が注目すべき求人とは?

こんにちは!株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、マンションやビル・商業施設などの耐火被覆工事や断熱工事を行っております。
「断熱工事の経験があるけど、経験のある自分が見るべき求人ってどんなのだろう?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「断熱工事の経験者が注目すべき求人とは?」をテーマに置き、具体的に解説していきます。

経験者を優遇してくれる求人


経験者であれば、自分の能力や持っている資格などを高く評価してくれる会社を選びたいものです。
その場合「経験者や有資格者は優遇します」といった記載がある求人を選んだほうがいいでしょう。
「待遇にこだわるのはどうなのだろう……」と思うかもしれませんが、ここはこだわりたい・譲れないという部分は自分の中で持っておいたほうが仕事も決めやすくなります。
また、待遇のよさは仕事をする上でのモチベーションに影響します。
モチベーションが上がれば楽しく働くことができるため、ある程度は重視したほうがいいでしょう。

キャリアアップができる求人

経験者は「もっとできることを増やして給料を上げたい」「更に成長して評価されたい」と思うものです。
そのため、資格取得制度がある・研修が充実しているなど自分が成長できる環境が整っているかはとても重要です。
例え条件のいい求人があっても、キャリアアップができる環境がなければ意味がありません。
キャリアアップを図る上での環境がちゃんと整っているかどうかも、経験者が断熱工事の求人を探す際に注目すべき点でしょう。

【求人】現場スタッフ募集!


弊社では、耐火被覆工事・断熱工事に携わっていただける若手スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
弊社が費用を全額負担する資格取得支援制度がございますので、未経験でも一からスキルを身につけられます。
社内は和気あいあいとしていて働きやすい環境が整っているので、あなたもすぐに馴染めるでしょう。
弊社でしたら、仕事もプライベートも充実できますよ!
ぜひご興味のある方は採用情報ページよりご連絡ください。

迅速かつ丁寧な工事をいたします!

弊社は、大阪府和泉市を中心に断熱・耐火被覆工事のご依頼を承っております。
20年以上の業歴で培った知識と経験を生かし、高品質な施工の実現をお約束いたします!
ぜひ安心して弊社に施工をお任せください。
ご依頼はお問い合わせページまたはお電話より受け付けております。

協力会社様募集も行っております!

弊社では現在、弊社が行っている業務のお手伝いしてくださる協力会社様を募集中です。
「たくさんのお客様に高品質な施工をご提供したい」
「豊富にある実績を生かして、他の会社と事業に取り組みたい」
「多くの現場を通じて、資格を有している者にもっと経験を積ませたい」
こんな想いをお持ちの企業様はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。