コラム

断熱工事の協力会社を探す際のポイント3つ

こんにちは!株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、マンションやビル・商業施設などの耐火被覆工事や断熱工事を行っております。
協力会社を探す際に「どの会社を選べばいいのだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、断熱工事の協力会社を探す際に注目すべきポイントについて3つご紹介していきます。

施工実績と経験が豊富か


協力会社を探す際に必ず注目すべきなのが、施工実績と経験です。
断熱工事を効率よく適切に進めるためには、豊富な知識が必要になります。
また、お互いの強みを生かして作業を進めるためにも、経験豊富な会社を見つけることが重要となるでしょう。

技術力があるか

知識の多さや技術性の高さ、協力会社を結んだ場合の強みを重視しましょう。
一緒に事業を行うからこそ成長できるような相手を選ばなくては、協力関係を結ぶ意味がありません。
知識量や技術性の高さは、その会社の価値ともいえます。
しっかり見極めることで、お互い高め合えるビジネスパートナーを見つけられるでしょう。

保有資格者がいるか

断熱工事に関する資格や、工事に必要な高所作業車などの資格を持っている方がいるかどうかも大事なポイントといえます。
資格は、知識や技術を証明するものです。
有資格者がいるということは、その会社は断熱工事に関する知識や技術が豊富ということになります。
そういった会社と協力関係を築ければ、知識や技術を共有しながらお互い高め合えるでしょう。

協力会社様募集を行っております!


弊社では、現在協力会社様を大募集中です。
互いのよさや強みを合わせ、企業として成長できればと考えております。
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。

【求人】現場スタッフ募集!

弊社では、事業拡大を見据えて耐火被覆工事・断熱工事に携わってくださる若手スタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方でもぜひチャレンジしてください!
資格取得支援制度もあるので、費用の負担なく専門的な知識と技術を身につけることが可能です。
プロになるためのサポートが充実しているので、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

迅速かつ丁寧な工事をいたします!

弊社は、大阪府和泉市を中心に西日本エリアで断熱・耐火被覆工事に関するご相談を承っております。
これまで多くの現場に携わってまいりましたので、知識の多さと技術力には自信があります。
何かお困りのことがございましたら、弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。