コラム

COLUMN

株式会社AGTが熱絶縁工事におけるスピーディーな施工が得意な理由

こんにちは!
大阪府和泉市に拠点を置き、断熱工事や耐火被覆工事を中心とした熱絶縁工事のご依頼を西日本一帯で広く承っている施工業者、株式会社AGTです!
熱絶縁工事を手掛けている施工業者は全国各地に数多く存在していますが、その中でも弊社は常に安定したシェアを得ることができています。
多くの受注をいただくことができている弊社の強みとして挙げられるのが、高品質かつスピーディーな施工です。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社がスピーディーな施工を行える理由をご紹介いたします。

経験に基づく施工技術

協力会社募集
弊社は平成12年の創業以来、長きに渡って西日本一円にかけて、数多くの施工を手掛けて参りました。
マンション・ビル・店舗・商業施設・倉庫など対応している現場の種類は多岐にわたります。
幅広い現場での施工を手掛けることによって、スタッフ一人一人が経験を重ね、高度な施工技術を身につけています。
経験に基づくハイレベルな施工技術は、弊社の施工スピードを実現させている要因の1つだと言えるでしょう。

入念な現場調査

また弊社では施工依頼をお受けした際、施工に先んじて入念な現場調査を行うことを心がけています。
ただ現場における施工技術を高めるだけでなく、事前準備を万全にしておくことによって、不測の事態を招くことなく盤石の体制で施工を進められるよう心がけているのです。
併せて、お客様からの施工に関するご要望のヒアリングを入念に行い、見積もりも丁寧にお出しさせていただくことも重視しています。
細やかな部分を疎かにしないことが、弊社の現場におけるスピーディーな施工と信頼性の高さの裏打ちとなっています。

AGTでは協力会社様を募集中!

お問い合わせ方法
AGTでは現在、協力会社様の募集を行っています。
弊社は優れたノウハウと幅広い対応力が強みです。
断熱工事や耐火被覆工事などの熱絶縁工事では高度な技術が求められます。
信頼できる協力会社を見つけることは大きな利益をもたらしてくれるでしょう。
ぜひAGTと共に、状況に応じて相互にフォローしあえる円満な協力体制を築いていきませんか?
少しでもご興味がある会社様はお気軽にお問い合わせください。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

弊社では施工体制の強化に向けて、新規にスタッフを募集しております。
初心者の方でも着実に成長していける環境が整っており、自分の才能を見つけて育てていくことができる職場です。
社員同士の仲も良好な働きやすい環境ですので、新人さんも馴染みやすいですよ。
将来性のある知識・技術を身につけたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。