コラム

COLUMN

協力会社様向け!株式会社AGTの熱絶縁工事における強みとは

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に西日本一帯を対象として活動する、株式会社AGTです。
耐火被覆工事や断熱工事をメインに熱絶縁工事のご依頼を承っております。
この記事をお読みになられている方は、弊社との協力に関心をお持ちくださっている業者様ではないかと思います。
熱絶縁工事を行っている施工業者は全国に数多く存在していますが、その中でAGTはどのような強みを持っているのでしょうか。
今回は他社様に向けて、弊社の強みについてご紹介いたします。

信頼性の高さ

ビジネスマン 現場と営業
弊社は平成12年の創業以来、西日本各地に広くエリアを構えて数多くの施工を手掛けて参りました。
さまざまな施工実績を有しており、経験豊富かつ優れた技術を持ったスタッフが揃っているのが大きな強みです。
積み重ねてきた実績に基づき、多くのお客様からご信頼いただくことができており、常に安定した受注件数を得られています。
受注件数の多さはより多くの経験に繋がっており、さらに技術を高めていけるという好循環の中で、多数の施工を行うことができています。

多彩な現場に対応

弊社の特徴として挙げられるのが、現場の対応幅の広さです。
マンションやビル、商業施設、店舗、倉庫など、建物の大小や用途を問うことなく、鉄骨造りのあらゆる建物を対象として耐火被覆工事や断熱工事などの熱絶縁工事のご依頼を承っています。
対応幅の広さは協力会社様と共に施工を行っていく上でも、多彩な局面での技術協力などで生かすことが可能です。
弊社と協力関係を締結していただければ、お互いに多くのメリットを生み出していけると自負しております。

AGTでは協力会社様を募集中!

お問い合わせ黄昏
AGTでは業務の拡大を見据えて、協力会社様の募集を行っています。
対等で円満な協力関係を結ぶことができれば、施工における多彩な困難を相互にフォローしあいつつ、双方にメリットを与え合っていけるでしょう。
弊社と共に活動してくださる業者様は、ぜひお問い合わせください。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

AGTでは現在、新たな施工スタッフを募集中です。
新人の育成に力を注いでおり、1から優秀な職人へ成長していくための万全のサポートをご用意しております。
また経験者の方からご応募いただけた際には、これまでの経験やスキルに応じた充実の待遇をお約束させていただく方針です。
弊社で需要の多いやりがいある業務をこなしながら、社会に大きく貢献していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。