コラム

COLUMN

施工エリアが広い熱絶縁工事業者と協力関係を結びませんか?

こんにちは!
大阪府和泉市の拠点から西日本一帯に広く施工エリアを構えて、断熱工事や耐火被覆工事などの熱絶縁工事を行っている施工業者、株式会社AGTです!
熱絶縁工事はお客様からのご依頼内容や現場の環境によって幅広い施工を行っていかなければならず、その業務には高い施工技術が求められます。
そんな困難な業務に盤石の対応をしていくためには、他社との協力が非常に有効です。
今回は施工エリアが広い熱絶縁工事業者との協力に関するさまざまな情報について、ご紹介いたします。

施工エリアが広い業者の特徴

協力体制を築く
施工エリアが広い業者の特徴として挙げられるのが、受注件数が安定しやすいという点です。
熱絶縁工事などの施工を手掛けている業者は全国各地に存在しており、施工エリアごとに限られた施工の獲得を争っています。
狭いエリアに限定して施工を手掛けている業者の場合は他社との競争で時期ごとに施工件数にばらつきが出てしまうケースが出てくるでしょう。
比べて、施工エリアを広く構えている業者では、それだけ多くのお客様を対象として受注を目指していくことが可能となります。
必然的に多くの受注を獲得しやすくなり、提携を結ぶことで共同での施工などを通じ、そのメリットを共に得ていくことができるでしょう。

多くのメリットを得やすい

施工エリアが広い業者は数多くの現場での施工を経験することになり、経験に基づいた高い施工技術を備えている傾向があります。
共同で施工に臨むことでその技術やノウハウを学べる場面があり、自社のクオリティアップを目指していくことができるでしょう。
施工エリアが広い業者との協力には、多くのメリットを期待することができます。

AGTでは協力会社様を募集中!

問い合わせ丸赤
AGTでは現在、協力会社様を募集中です。
現場における技術協力や人員の融通など、臨機応変に助け合える関係を目指していきませんか?
弊社は、商業施設やマンション・ビルなどのあらゆる建造物を手掛けており、幅広い施工実績を誇る会社です。
弊社との協力をご検討いただける際には、ぜひご連絡をお寄せください。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

弊社では、現場で活躍してくださる新たなスタッフを募集中です。
初心者からでもご応募いただくことができ、丁寧な指導を行いつつ、シンプルな仕事から順に取り組んでいただくためご安心いただければ幸いです。
また経験者の方には相応の待遇をご用意させていただきます。
弊社の求人の詳細は採用情報ページよりご確認ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。