コラム

COLUMN

幅広い現場の施工に対応している熱絶縁工事業者と提携するべき理由

こんにちは!
大阪府和泉市を本拠地として、西日本一帯において断熱工事や耐火被覆工事といった熱絶縁工事のご依頼をお受けしている施工業者、株式会社AGTです!
この記事をご覧になられている方は、熱絶縁工事に関する協力会社をお探しの業者様ではないかと思います。
協力会社を選ぶ際にはさまざまな条件を鑑みていくことになりますが、その中でも優先するべき条件として挙げられるのが対応している現場の幅広さです。
今回は対応幅の広い熱絶縁工事業者と提携するべき理由について、ご紹介いたします。

受注幅の拡大

手を差し出す
熱絶縁工事を手掛けて業績を上げていくためには、多くの受注を獲得していかなければなりません。
しかし熱絶縁工事を行っている施工業者は全国に数多く存在しており、その中でシェアを獲得していくことは簡単ではありません。
特に新規参入したばかりの業者様や一人親方として活動している業者様の場合、いかに受注を獲得していくかは悩ましい課題となるでしょう。
そんな時にぜひ活用したいのが、現場の対応幅が広い同業他社との協力です。
対応幅が広い業者はそれだけ受注幅を広く構えることができ、安定した受注を得ていきやすくなっています。
提携を結べば協力という形で受注を共にこなす場面も出てくるため、業績アップを目指していきやすくなるでしょう。

技術力の高さ

対応幅の広い熱絶縁工事業者は、それだけ高い施工スキルを備えていると見込むことができます。
現場を共有して施工を行う過程でその技術を学べる場面も出てくるため、施工品質を向上させていくことも可能です。
短期的な受注拡大だけでなく、長期的なクオリティアップにも繋がるため、実り多い協力を期待することができるでしょう。

AGTでは協力会社様を募集中!

お問い合わせ四角の木
AGTでは業務拡大に伴い、協力会社様を募集しています。
弊社は豊富な実績と優れたノウハウをもとに、マンション・ビル・商業施設・店舗・倉庫など鉄骨造りのあらゆる建物を対象に施工を行っております。
高い技術力と幅広い対応力が弊社の強みです。
協力会社様とは、お互いの強みを生かしながら切磋琢磨したいと考えております。
弊社との協力関係に関心をお持ちいただけた際には、ぜひご連絡いただければ幸いです。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

弊社では現在、新規スタッフを募集しています。
これまでに施工経験がない方でも働いていただくことができ、イチから一流の職人へ成長していくための万全のサポートを行わせていただきます。
ぜひ弊社での業務を通じて、断熱工事や耐火被覆工事に関する多彩なスキルを身に付けていきませんか?
少しでもご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。