コラム

COLUMN

熱絶縁工事業を営む株式会社AGTが求める人物像

こんにちは!
株式会社AGTです。
大阪府和泉市に本社を置き、西日本一帯を対象として断熱工事や耐火被覆工事などの熱絶縁工事を行っている施工業者です。
この記事をお読みくださっている方は、AGTへの就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
今回は求職者の方に向けて、弊社が求める人物像についてご紹介いたします。

熱絶縁工事に興味・関心がある方

真剣な表情の男性
1つは断熱工事や耐火被覆工事などの熱絶縁工事に興味・関心がある方です。
熱絶縁工事は、火災などから人や建物を守るために欠かせない工事です。
しかし、あまり目立たない工事ともいえ、「初めて聞いた」という方もいらっしゃるかもしれません。
仕事内容は全く知らないけど、待遇が魅力的だからと応募したというのは正直危険です。
ギャップがあると互いに辛くなってしまうため、長く続けるためには、まずはそこで活躍する自分の姿を思い浮かべられるかどうかです。
知識・経験がなくても仕事内容をみて「面白そう!」「スキルを身につけたい!」と少しでも感じていただける方にぜひご応募いただければと思います。

コミュニケーションを取れる方

また、コミュニケーションが取れるかどうかも大事なポイントです。
現場職は、一人でもくもくとこなす仕事と想像される方も多いかもしれません。
しかし実際は、チームワークが必要不可欠です。
弊社では、マンション・ビル・商業施設・倉庫など大規模な現場も多く、スタッフが連携を取りながら工期を厳守し、質の高い施工を行っております。
最初は緊張するかもしれませんが、積極的に先輩に質問したり、話しかけたりできる方が弊社の求人に向いているでしょう。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

採用活動
AGTでは現在、新たなスタッフの募集を行っています。
弊社では初心者の方も意欲のある方であれば積極的に受け入れさせていただく方針を取っており、先輩スタッフによる丁寧な指導をご用意しております。
また経験者の方からご応募いただけた際には相応の待遇でお迎えさせていただきますので、弊社での仕事に関心をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください。

AGTでは協力会社様を募集中!

AGTはさらなる業績向上を目指し、各種施工における協力会社を募集中です。
技術協力や現場の共有、それぞれの得意分野を生かした臨機応変な協力を通して、相互の発展を目指していきませんか?
関心をお持ちいただけた折には、いつでも詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。