コラム

COLUMN

熱絶縁工事を手掛ける株式会社AGTの働きやすさの秘密

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、西日本一帯にかけて断熱工事や耐火被覆工事などの熱絶縁工事を行っている施工業者、株式会社AGTです!
この記事をご覧になられている方は、現在AGTへの就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
今回は求職者の方に向けて、熱絶縁工事を手掛ける株式会社AGTの働きやすさの秘密についてご紹介いたします。

適正な評価のもと働ける

ハートを渡す
弊社の求人は、経験者・未経験者を問わずご応募が可能です。
教育体制が整っており、初めての方には簡単なことからお任せするので安心してくださいね。
また、弊社では資格取得支援制度を設け、スタッフのスキルアップ・キャリアアップを会社全体でサポートしております。
一人一人の頑張りをきちんと評価し、年齢や社歴関係なく現場を統括する職長として活躍するチャンスもあります。
「日々頑張っても評価されない……。」そんな不安や不満が起こりにくいのが、弊社の働きやすさの秘密の1つです。

スタッフ同士仲が良い

弊社の働きやすさの秘密のもう1つが、アットホームな職場環境です。
「楽しくやりがいある仕事がしたい!」そんな想いが弊社のスタッフにはあります。
弊社では、お食事会・忘年会・新年会などの楽しいイベントも盛りだくさんです。
普段からコミュニケーションをとっているからこそ、現場に出た時もチームワークを発揮し、高品質な施工をお客様にご提供できるのです。

【求人】AGTでは新規スタッフを募集中!

履歴書と積まれた本
AGTでは現在、新たなスタッフの募集を行っています。
経験・未経験を問わない採用方針を取っており、多様性ある人材を募っているのが弊社の大きな特徴です。
丁寧な指導を受けつつ自分の才能を伸ばしていける職場ですので、ぜひ弊社の一員としてやりがい溢れる業務に携わっていきませんか?
少しでもご興味がある方は、お気軽にご応募ください。

AGTでは協力会社様を募集中!

AGTは業務拡大を見据えて、新たな協力会社様の募集を行っています。
弊社には優秀なスタッフが数多く揃っており、他社様との協力時には柔軟な対応を取らせていただくことが可能です。
ぜひ弊社と共に、双方の強みを生かした強固な協力関係を築いていきませんか?
まずは話だけでも構いませんので、この機会にご連絡いただけると幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。