コラム

COLUMN

信頼できる協力会社を探しているなら株式会社AGTがおすすめです!

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行っている株式会社AGTです。
弊社は西日本一円を業務エリアとしています。
「信頼できる協力会社の探し方って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方におすすめなのが弊社「株式会社AGT」です。
本記事では、弊社が信頼できる理由を3つ紹介します。
協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.豊富な経験を持っている

耐火被膜工事
これまで、さまざまな現場で断熱工事や耐火被膜工事の仕事を行ってきました。
具体的には、マンション・ビル・商業施設・店舗・倉庫などのあらゆる建物を対象として工事に携わってきた実績があります。
これまでの経験から、スピーディーかつ丁寧な施工を提供できます。

2.教育体制が充実している

弊社では、社員の成長が施工クオリティに直接影響すると考えています。
そのため、弊社では、社員同士が互いに技術を教えながら成長できる機会を設けています。
また、資格取得支援制度も用意しているため、自主的に技術力を身につけられる機会も提供可能です。

3.活動エリア拡大につながる

弊社は、大阪府和泉市を拠点とし、西日本一円を業務エリアとしています。
そのため、エリアが被っていない会社様と協力関係を結ぶことで、自社の業務範囲を拡大できるのではないでしょうか。
広範囲で活動ができれば、これまでに受注できなかった案件を獲得することもできるかもしれません。

協力会社様を募集しています

弊社では、協力会社様を募集しています。
協力関係を結び、互いに切磋琢磨できる会社様と巡り合いたいと考えています。
協力会社に興味をお持ちの方は、お気軽にご相談いただければと思います。

求職者を募集中です!

履歴書
ただいま弊社では、求人を募集しています。
耐火被覆工事・断熱工事などの熱絶縁工事の仕事をはじめてみませんか?
社会に貢献できるやりがいのあるお仕事がしたい人に最適です。
耐火被覆工事・断熱工事の仕事をお探しの方は、大阪府和泉市の株式会社AGTの求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!