コラム

COLUMN

経験者が選ぶべき耐火被覆工事会社の特徴とは?

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行っている株式会社AGTです。
弊社は西日本一円を業務エリアとしています。
「経験者が選ぶべき耐火被覆工事会社の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、経験者が選ぶべき耐火皮膜工事会社の特徴を3つ紹介します。
仕事内容に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.幅広い現場の仕事に対応できる

スキルアップ
1つ目のポイントは、さまざまな建物での経験が積めることです。
耐火被覆工事はさまざまな現場で用いられる工事であり、鉄骨造の建物や工場、駐車場などで用いることが多いです。
会社としてさまざまな現場での仕事を受注していると、工場に必要なスキルを磨いたり、スキルアップを図ったりできるのではないでしょうか。
また、仕事の受注量も安定しており、仕事がなくなってしまうリスクも防げます。

2.人間関係が良好

2つ目のポイントは、人間関係が良好であることです。
耐火皮膜工事の仕事は、他の人とコミニケーションをとりながら行う仕事であるため、会社全体の人間性の良さも必要不可欠な要素となります。
社員一丸となって協力して取り組める環境は必要不可欠だといえます。

3.教育にも力を入れている

3つ目のポイントは、教育にも力を入れていることです。
耐火皮膜工事の仕事においては、高い技術力と知識が必要となるため、会社全体のレベルの高さは重要なポイントとなります。
そのため、技術について学べる体制が整っていたり、スキルアップを目指せる環境であったりすることがとても重要です。
弊社でも、教育には力を入れていますし、資格取得支援制度も設けています。

求職者を募集中です!

ただいま弊社では、求人を募集しています。
弊社で、耐火被覆工事・断熱工事などの熱絶縁工事の仕事をはじめてみませんか?
社会に貢献できるやりがいのあるお仕事がしたい人に最適です。
耐火被覆工事・断熱工事の仕事をお探しの方は、大阪府和泉市の株式会社AGTの求人にご応募ください。

協力会社様を募集中です!

協力し合っている
弊社では、協力会社様を募集しています。
協力会社として働くことで、多くのお客様のお悩みを解決でき、業績アップにも役立つはずです。
また、互いに技術を磨きながら刺激を与え、業務のクオリティをアップさせることもできるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!