コラム

COLUMN

【経験者向け!】安心して入社できる断熱工事会社の特徴とは?

こんにちは!
株式会社AGTです。
弊社は大阪府和泉市を拠点に、西日本一円を業務範囲として断熱工事や耐火被覆工事を行っています。
「安心して入社できる断熱工事会社の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、安心して入社できる断熱工事の会社の特徴を3つ紹介します。
断熱工事の会社で転職を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.豊富な施工実績がある

施工
1つ目の特徴は、施工実績が豊富にあることです。
施工実績は、Webのホームページなどを参照することで、容易に確認が可能です。
実績が多い場合は、安定して仕事を受注していることが予想されるため、それだけ質の高い施工を提供している優良会社だと判断できます。
そのため、施工実績の確認は非常に重要なポイントとなるでしょう。

2.資格取得支援制度が設けられている

2つ目の特徴は、資格取得支援制度が設けられていることです。
資格を取得したいと考えたときに、自分で負担するのは少し気がひけるのではないでしょうか。
しかし、弊社であれば、資格にかかる費用負担を弊社が肩代わりいたしますので、安心して資格を取得いただけます。
費用面にリスクを感じている方も心配いただく必要がありません。

3.面接担当者との相性も確認すべき

3つ目の特徴は、面接担当者との相性です。
面接担当者との相性も会社探しでは重要なポイントとなります。
なぜなら、いざ入社したときに気持ちよくコミュニケーションを取れる会社かどうかを判断できるためです。
面接を受けながら、「この会社に入ってもいいのか」と逆面接をしていくことが求められるでしょう。

求職者を募集中です!

ただいま弊社では、求人を募集しています。
耐火被覆工事・断熱工事などの熱絶縁工事の仕事をはじめてみませんか?
社会に貢献できるやりがいのあるお仕事がしたい人に最適です。
耐火被覆工事・断熱工事の仕事をお探しの方は、大阪府和泉市の株式会社AGTの求人にご応募ください。

協力会社様を募集中!

協力し合う
弊社では、協力会社様を募集しています。
「協力会社になると利益を取られてしまうのでは?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、協力会社として働くことで、多くの方の悩みを解決でき地域貢献にもつながるはずです。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!