コラム

株式会社AGTと一緒に断熱工事や耐火被覆工事を行うメリット!

こんにちは!株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、マンションやビル・商業施設などの耐火被覆工事や断熱工事を行っております。
「断熱工事や耐火被覆工事を行う会社と提携するメリットってなんだろう?」
このように、協力会社がほしいけど具体的にどんなメリットがあるのか分からないという方もいらっしゃるでしょう。
そんな企業様のために、今回は弊社と一緒に断熱工事や耐火被覆工事を行うメリットについてご紹介していきます!

これまで経験したことのない業務に携われる


協力会社と提携することで、これまで経験してこなかった現場に携われるきっかけが得られるでしょう。
断熱工事や耐火被覆工事の現場は実にさまざまです。
特に弊社では、マンション・ビル・商業施設・店舗・倉庫など幅広く対応しています。
対応している施工が自社と同じであることも大事ですが、違う現場があることは自社の業務拡大へとつながります。
業務の幅が広がれば受注できる量も増え、会社として更なる成長が期待できるでしょう。

自社にはない知識が増える

協力会社と提携することで、自社が持っていない知識や経験を活用した業務が行えます。
また、さまざまな現場を経験することはスタッフ一人一人の能力向上にもつながります。
ともに働くことで刺激を受け「もっとスキルを磨きたい!」と自分を高めたくなるでしょう。
会社自体にとっても、現場で働く人にとってもメリットがあるといえます。

協力会社様募集を行っております!


弊社は大阪府和泉市を中心に、マンション・ビル・商業施設などさまざまな現場で耐火被覆工事・断熱工事を行っております。
今後もより一層、たくさんのお客様に高品質な施工をご提供できるよう、協力会社様を募集中です!
「豊富にある実績を生かして協業したい」「資格を有している者がたくさんいるので、スキルを生かせるよう現場を経験させたい」などの思いをお持ちの方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。

【求人】現場スタッフ募集!

弊社では、ともに耐火被覆工事・断熱工事スタッフとして頑張ってくれる方を募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも、先輩が一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
弊社が費用を全額負担する資格取得支援制度もございますので、業務上必要な資格は働きながら取得できます。
すでに高所作業車や玉掛けの資格をお持ちの方は優遇いたします!
フォロー体制もしっかり整っているので、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしております。

迅速かつ丁寧な工事をいたします!

弊社は、大阪府和泉市を中心に西日本エリアで断熱・耐火被覆工事に関するご相談を承っております。
お客様にとって最適な工事プランをご提案することをお約束いたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
豊富な知識と技術を駆使し、スピーディかつフレキシブルな施工をご提供してまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。