コラム

断熱工事の協力会社と仕事をする上で大切にしていること

こんにちは!株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、マンションやビル・商業施設などの耐火被覆工事や断熱工事を行っております。
弊社はさまざまな現場で耐火被覆工事や断熱工事を手掛けており、ともに働くパートナーを募集しております。
そこで今回は、弊社が断熱工事の協力会社様と仕事をする上で大切にしていることについてお話していきましょう。

信頼関係の構築


弊社では、耐火被覆工事や断熱工事の業務において末永くお付き合いできるパートナーを希望しています。
私たちが、ともに働くビジネスパートナーと大切にしていきたいのは「信頼」です。
関係性が崩れてしまうと、お付き合いは長く続きません。
弊社では、全ての協力会社様と良好な信頼関係を築くことを心掛けております。

迅速な対応に努める

施工は決められたスケジュールの中で効率的に進めなくてはいけません。
もしパートナー間での情報共有が遅れると、大きなトラブルにつながることがあります。
必要な連絡はすぐに行うなど、全てにおいて迅速に対応することを心掛けています。

お互いメリットを得ること

協力会社様と末永くお付き合いしていく上で大切なのは、Win-Winを実現することです。
どちらか一方がメリットを得るような関係では、決して長続きしません。
弊社は、お互いがメリットを得られるよう協力会社様とともに発展できる関係を目指しています。

協力会社様募集を行っております!


弊社は、今後もたくさんのお客様に高品質な施工をお届けし続けたいと考えております。
豊富にある実績を生かして他の会社と事業に取り組みたいという企業様、資格を有している方がたくさんいらっしゃる企業様はぜひおし力をお貸しください!
弊社が持つ強みもぜひ共有し、ともに企業として成長していきたく存じます。
少しでも気になった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。

【求人】若手現場スタッフ募集!

弊社では現在、耐火被覆工事・断熱工事を行うスタッフを募集中です。
仕事に真面目に取り組んでくださる方であれば、未経験でも歓迎します!
早く一人前になれるよう、私たちがしっかりバックアップいたしますのでご安心ください。
弊社が費用を全額負担する資格取得支援制度もございます。
ご自身が負担に感じることなく足場組立・ハーネス・高所作業車(10m未満)などの資格取得が可能です!
気になる方はぜひ採用情報ページからご応募ください。

迅速かつ丁寧な工事をいたします!

弊社は大阪府和泉市を中心に、断熱・耐火被覆工事に関するご相談を承っております。
高品質な施工をお求めの方はぜひ弊社にご連絡ください。
施工のプロフェッショナルたちがお客様のご要望をしっかりお伺いし、誠心誠意対応することをお約束いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。