コラム

COLUMN

株式会社AGTが募集している協力会社はどのようなところ?

こんにちは!
株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行う弊社は、地域に根差してスピーディかつフレキシブルな施工をご提供しています。
「株式会社AGTが募集している協力会社ってどのようなところ?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社AGTが募集している協力会社の特徴を2つ紹介します。

1.同業者

同業者
現場での実績を積みたい同業者の方を募集しています。
「企業規模が小さく、大きな仕事に挑戦できない」「社員の人数が少なく、仕事を受注することが難しい」などお悩みを抱えている企業様も積極的に募集しています。
弊社では、安定的に断熱工事や耐火被覆工事の仕事を受注しているため、協力会社様にお仕事をお任せすることが可能です。

2.下請け業者

安定したお仕事を受注したいと考えている企業様も積極的に募集中です。
弊社では、お客様とのご縁を大切にし、責任感を持ちながら仕事をお受けしています。
そのため、多くのお客様からご支持いただき、安定的に案件をお任せいただけています。
おそらく、今後も断熱工事や耐火被覆工事の仕事が絶えずに続いていくものだと考えられるため、できる限り多くのお仕事を受注したいという考えを持っているのです。
弊社の下請け業者として活動いただき、互いの強みを発揮できるビジネスパートナーになりませんか?

協力会社様を募集しています

弊社では、協力会社様を募集しています。
協力関係を結び、互いに切磋琢磨できる会社様と巡り合いたいと考えています。
協力会社に興味をお持ちの方は、お気軽にご相談いただければと思います。

弊社で一緒に働きませんか?

新規スタッフの求人募集
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたって経験の有無は一切問いません!
仕事にまじめに取り組んでくれる方を積極的に採用していきたいと考えています。
働きやすい環境の整った会社で、弊社の業務をマスターしませんか?
まずはお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!