コラム

COLUMN

協力会社をインターネットで探す際のポイントって?

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っている株式会社AGTです。
弊社では、西日本一円を業務エリアとして多くのお客様から仕事をお受けしてきました。
「インターネットで協力会社を探す際にどのようなことを意識すればいいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、インターネットで協力会社を探す際に意識すべきポイントを2つ紹介します。
協力会社をお探しの会社様はぜひ参考にしてみてください。

1.信頼できる会社をピックアップする

検索
1つ目のポイントは、信頼できる会社をピックアップすることです。
検索エンジンなどを駆使して「地域名+業種+協力会社」と検索すれば、多くの会社を見つけられるでしょう。
しかし、それらすべての会社が本当に信頼できる会社かどうかはわかりません。
その中には実績がほとんどなく、信頼できないものもあるでしょう。
そういった会社と協力関係を結ばないためにも、複数の会社からピックアップして最適な会社を選択するようにしましょう。

2.情報の絞り込み精度を高める

2つ目のポイントは、情報を絞り込むことです。
インターネットには膨大な情報が蓄積されており、「業種+協力会社」のように検索しても自分の求める会社を探せないケースがあります。
そのため、「地域+業種+協力会社」「協力会社+〇〇実績」というように検索キーワードを増やし、安心して任せられる会社を探しましょう。

協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しています。
「協力会社になると利益を取られてしまうのでは?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、協力会社として働くことで、多くの方の悩みを解決でき地域貢献にもつながるはずです。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!

求職者を募集中です!

求人を募集
ただいま弊社では、求人を募集しています。
耐火被覆工事・断熱工事などの熱絶縁工事の仕事をはじめてみませんか?
社会に貢献できるやりがいのあるお仕事がしたい人に最適です。
耐火被覆工事・断熱工事の仕事をお探しの方は、大阪府和泉市の株式会社AGTの求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!