コラム

COLUMN

断熱工事の業務を協力しあうメリットとは?

こんにちは!
株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行う弊社は、地域に根差してスピーディかつフレキシブルな施工をご提供しています。
弊社では、電気工事の仕事に協力していただける会社様を募集中です。
本記事では、弊社で断熱工事の業務を協力しあうメリットについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

1.多くの工事を受注できる

受注
1つ目のメリットは、これまで以上に多くの工事に対応できることです。
たとえば、1社では難しい作業範囲だとしても、2社であれば対応できるケースがあります。
このように、協力関係を結ぶことで多くの工事を受注できることは大きなメリットではないでしょうか。

2.実績が増える

2つ目のメリットは、実績が増やせることです。
協力して作業を行うことで、自社の得意分野を施工に反映させられます。
質の高い施工を提供し続けられれば、レベルの高い実績が増えていき、施工実績を充実させられるのではないでしょうか。

3.技術やスキルを学べる

3つ目のメリットは、新たな技術やスキルを学べることです。
協力会社同士が身につけていない技術を教え合うことで、新たな技術やスキルを身につけることにつながります。
また、業務協力することでまったく知らなかった知識を新たに身につけられるかもしれません。

協力会社様を募集中です!

弊社では、協力会社様を募集しています。
協力会社として働くことで、多くのお客様のお悩みを解決でき、業績アップにも役立つはずです。
また、互いに技術を磨きながら刺激を与え、業務のクオリティをアップさせることもできるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!

弊社で一緒に働きませんか?

手を握りしめる人達
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたって経験の有無は一切問いません!
仕事にまじめに取り組んでくれる方を積極的に採用していきたいと考えています。
働きやすい環境の整った会社で、弊社の業務をマスターしませんか?
まずはお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!