コラム

COLUMN

多くの経験ができます!株式会社AGTが経験者におすすめの理由

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行っている株式会社AGTです。
弊社では、豊富な知識と経験を駆使して日々お客様のお悩み解決を行っています。
「株式会社NTTが経験者におすすめの理由って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、多くの経験ができる株式会社AGTの特徴について詳しく解説します。
弊社に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.西日本の幅広いエリアに対応している

断熱工事の仕事
1つ目のポイントは、西日本の幅広いエリアに対応していることです。
株式会社AGTでは一般住宅やマンション、工場、公共施設など、さまざまな建物の断工事を承っています。
このように、幅広いフィールドで活動ができるため、これまで断熱工事の仕事に関わったことがある方にも、これまでのスキルを活かしていただけるはずです。

2.豊富な経験値がある

2つ目のポイントは、豊富な経験値があることです。
弊社は、創業以来、さまざまな施工に対応し、技術力を培ってきました。
また、さまざまな現場の作業を担当してきた実績があるため、そういった現場で培ってきたノウハウが蓄積しています。
つまり、断熱工事の仕事でキャリアアップを目指したい方にはぴったりな会社といえるのです。

3.資格取得支援制度でキャリアアップできる

3つ目のポイントは、資格取得支援制度でキャリアアップを目指せることです。
弊社では、社員の方の資格費用負担を軽減させるために、資格取得支援制度を設けています。
資格には一定の金額が必要であり、費用面のリスクを考えて消極的にならざるをえなかった方でも、弊社なら安心して資格の取得に励めるでしょう。

一緒に働きましょう!

現在弊社では、断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださるスタッフの求人を募集しています。
経験・未経験は問わず、仕事にまじめに取り組んでくれる方を積極的に採用していきたいと考えています。
円滑なコミュニケーションが取れる弊社に興味をお持ちの方は、お気軽にご応募いただければうれしいです!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しています!

手を握っている人達
弊社では、協力会社様を募集中です。
協力会社として働くことでさまざまなメリットがあります。
少しでも興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!