コラム

COLUMN

弊社が断熱工事経験者に求めている能力やスキルは?

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行っている株式会社AGTです。
弊社では、豊富な知識と経験を駆使して日々お客様のお悩み解決を行っています。
「株式会社AGTが断熱工事の経験者に求めていることって?」と疑問を持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社AGTが断熱工事経験者に求めている能力やスキルについて3つ紹介します。
断熱工事の会社で転職を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.柔軟な対応力がある

断熱の工事をしてる
1つ目のポイントは、柔軟な対応力があることです。
これまで断熱工事の仕事に携わってきた方にとっては、一定の知識と技術を持っていることが多いでしょう。
しかし、入社後は即戦力として働いていただくこととなるため、環境の変化には慣れなければなりません。
このように、新たな現場に適応できる柔軟な対応力が必要不可欠となります。

2.コミュニケーション力がある

2つ目のポイントは、コミュニケーション力があることです。
作業を行う上で、どれだけ技術力があったとしても、チームで連携をとり続けなければ、高品質な思考が実現できません。
そのため、技術力が高い方とコミニケーション力がある方であれば、弊社では、コミニケーションを取れる方を選択したいと考えています。
つまり、コミュニケーションを重視して作業できる方を求めているのです。

3.さまざまなことに挑戦する意欲がある

3つ目のポイントは、さまざまなことに挑戦する意欲があることです。
同業種からの転職を行う方にとっては、スキルアップやキャリアアップが目的の方も多いでしょう。
弊社では、さまざまな断熱工事を担当してきた実績があり、これまでとは異なる技術や知識を習得して作業できます。
そういった弊社の特徴に馴染んでいただけるような、常に高みを目指して作業ができる方を求めています。

一緒に働きましょう!

現在弊社では、断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださるスタッフの求人を募集しています。
経験・未経験は問わず、仕事にまじめに取り組んでくれる方を積極的に採用していきたいと考えています。
円滑なコミュニケーションが取れる弊社に興味をお持ちの方は、お気軽にご応募いただければうれしいです!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しています!

握手する人達
弊社では、協力会社様を募集中です。
協力会社として働くことでさまざまなメリットがあります。
少しでも興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!