コラム

COLUMN

未経験でも離職率の低い断熱工事業者の特徴とは?

こんにちは!
株式会社AGTです。
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を行う弊社は、地域に根差してスピーディかつフレキシブルな施工をご提供しています。
「未経験でも断熱工事の業者になれるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、断熱工事業者の特徴を紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.教育体制が整っている

未経験者
1つ目の特徴は、教育体制が整っていることです。
弊社では、未経験者の方にも安心して働いていただけるように、教育体制を充実させています。
そのため、現場に立ち、わからないことが出てきたらすぐに聞くことができるため、日々成長を実感できるでしょう。

2.福利厚生が充実している

2つ目の特徴は、福利厚生が充実していることです。
弊社では、以下のような福利厚生や手当てを整え、社員の方をお待ちしています。
・雇用保険
・労働災害保険
・健康保険
・厚生年金
・職長手当
・残業手当
・通信手当
そのため、万が一事故や怪我が発生してしまっても保証があるため安心です。

3.資格を取得しやすい

3つ目の特徴は、資格を取得できることです。
弊社には資格取得支援制度があるため、仕事を行いながら資格を取得いただけます。
働きやすさだけでなくスキルアップ後のことも考えているのが弊社の強みです。

弊社で一緒に働きませんか?

断熱工事や耐火被覆工事にチャレンジするなら、弊社求人への応募がおすすめです。
弊社では、未経験者向けの教育を充実させていますし、資格取得支援制度も設けています。
また、会話が途切れない仲の良さも魅力です。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、お気軽にご応募いただければと思います!

協力会社様を募集中!

握手をする
弊社では、協力会社様を募集しています。
「協力会社になると利益を取られてしまうのでは?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、協力会社として働くことで、多くの方の悩みを解決でき地域貢献にもつながるはずです。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!