コラム

COLUMN

断熱工事で訪れる現場ってどのようなところ?

こんにちは!
大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っている株式会社AGTです。
弊社では、西日本一円を業務エリアとして多くのお客様から仕事をお受けしてきました。
「断熱工事で訪れる現場ってどのようなところがあるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、断熱工事で訪れる現場について詳しく解説します。
ぜひ参考にしてみてください。

断熱工事を行う主な現場

断熱の工事
断熱工事は主に以下のような現場で作業を行います。
・木造住宅
・ビル
・公共施設
・工場
・マンション
基本的には業務として何か作業を行う施設や、火災が発生した際に大きなリスクにつながる可能性がある施設に用いられることが多いです。
断熱工事は、外部からの影響で室内環境が脅かされるのを防ぐ工事です。
そのため、適切な箇所に施工を施す必要があります。
次に、断熱工事を行う場所についてみていきます。

断熱工事を行う場所

断熱工事は以下のような場所で行います。
・天井
・窓
・壁
・外壁
・床下
・屋根
弊社では、主にウレタン塗装で断熱工事を行います。
そのため、あらゆる施設の幅広い箇所で施工が可能です。
また、ウレタン塗装は高い技術力と経験が必要不可欠となります。
弊社には、ベテランスタッフが多数在籍しているため、美しくスピーディーに仕上げられます。

弊社で働きませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
私たちと一緒に耐火被覆工事に携わってみませんか?
採用にあたって経験の有無は一切問いません。
一緒に働きながらこの業界を盛り上げていただける方を募集していますので、入社を検討している方は、ぜひご応募いただければと思います。

協力会社様を募集中です!

握手する
弊社では、協力会社様を募集しています。
協力会社として働くことで、多くのお客様のお悩みを解決でき、業績アップにも役立つはずです。
また、互いに技術を磨きながら刺激を与え、業務のクオリティをアップさせることもできるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!