BLOG

熱絶縁工事ってそもそもどんなもの?

こんにちは! 株式会社AGTです。
弊社では、大阪府和泉市を拠点に、断熱工事や耐火被覆工事を承っております。

弊社が手掛ける断熱工事や耐火被覆工事は、熱絶縁工事に含まれます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、熱絶縁工事について解説いたします!

熱絶縁工事とは


熱絶縁工事とは、ダクトや鉄骨・配管などが熱エネルギーの影響を受けてさまざまな弊害が発生するのを防ぐために行う工事全般を指す言葉です。
断熱工事や耐火被覆工事以外にもさまざまな工事が含まれております。
以下、その一部です。
○保温工事
○保冷工事
○板金工事
○防音工事
「これも熱絶縁工事だったのか!」という発見をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

熱絶縁工事の世界に飛び込もう

熱絶縁工事の世界にあなたも飛び込んでみませんか?
現在弊社では、断熱工事・耐火被覆工事に携わってくださるスタッフを経験不問で求人しております。
仕事をただ教えるのではなく、仕事の楽しさも発見できるように指導をしています。
皆さまと一緒に働ける日が来ることを心より楽しみにしております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧