BLOG

求職者、必見!仕事もプライベートも充実!

大阪府和泉市の「株式会社AGT」では、現場スタッフを求人募集しております。

弊社の仕事について

弊社は、創業以来、西日本エリアにて耐火被覆工事・断熱工事を行なっている会社です。
私たちの仕事は、人びとが安全・快適に過ごせるようにサポートする仕事です。
仕事を通じて多くの人のお役に立てることができ、やりがいも十分あります。
あなたもぜひ弊社で、人の役に立てる仕事を始めてみませんか。

経験不問!ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
真面目に取り組んでいただける方を積極的に採用いたします。
将来的には会社を引っ張っていくリーダーとしてご活躍いただきたいと考えています。

 

弊社では、スタッフの皆さんには、仕事もプライベートも充実させて人生を楽しんでもらいたいと考えています。
そのため、仕事をただ教えるのではなく、仕事の楽しさも発見できるよう指導しています。
またプライベートも大切にしていただけるよう主要な休みはきちんとカバーしています。
このほかにも皆さんが働きやすい環境をきちんと整えていますので、どうぞ安心してご応募ください。

耐火被覆工事・断熱工事のことなら大阪府和泉市の株式会社AGTへ
株式会社AGT
〒594-0006 大阪府和泉市尾井町1丁目2-5
TEL:0725-46-8911 FAX:0725-46-8912

関連記事一覧